⭐︎ご訪問ありがとうございます⭐︎

40代 ちょこっとシンプルライフのhanaです

 

夫とふたり暮らし

2020年秋にちっちゃな一戸建てを購入

リフォーム🏠

『シンプル&丁寧な生活』を

心がけてます

 

ズボラだけど、きれい好きな私の

愛用品・掃除・日常のあれこれを

書いています☆

 
 
季節の行事に
 
うとい
 
わたし
 
 
 
 
 
 
 
姉から
 
バレンタインのギフト
 

 

 

 

2箱も送ってきてくれました

 

わーいラブ

 

 

 

 

 

 

 

チョコレートコーティングの

 

ヨックモックのシガール

 

 

 

 

 

 

 

キットカット以外のチョコを

 

ほぼ食べない夫も

 

「うまい!」と

 

大喜び照れ

 

 

 

 

 

 

 

わーい、わーいと喜んでいて

 

しばらく


全く気付かなかった…

 

 

 

 

 

 

 

『あれ?! 私も夫にあげる側だった』


 

 

 

もらったことがうれしすぎて

 

全くそれを忘れてた

 

日本では…女性のわたしが…

 

あげる側だったニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントに

 

うとい

 

私です

 

 

 

 

 

 

『どうしようかなぁ』

 

お菓子 or  夫の好きな日本酒

 

バレンタインじゃなくても


プレゼントは

 

いつもでいい気もするけど

 

気付いてしまったから💦

 

 

 

 

 

 

 

何か好きそうなモノを

 

日頃の感謝を込めて

 

渡そうかなおねがい

 

 

 

 

 

 

 

沖縄の備忘録

 

星野リゾートの

バンタカフェ

 

 

 

 

 

キレイな海を

 

一望

 

 

 

 

 

 

下に降りれば

 

和式のくつろぎスペースもあり

 

 

 

 

視界に入るのは、

 

青い空と海

 

木々

 

 

 

 

癒され空間

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか

 

星野リゾートに泊まりたい

 

そんな願いも放った

 

今回のカフェ時間でした♪

 

 

 

 

今日もいい一日に

 

なりますように☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとして頂けたら

とってもうれしいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 にほんブログ村

 

 

愛用品を載せてます

☆よかったらぜひ☆

 

 

 

 

イベントバナー