⭐︎ご訪問ありがとうございます⭐︎

40代 ちょこっとシンプルライフのhanaです

 

夫とふたり暮らし

2020年秋にちっちゃな一戸建てを購入

リフォーム🏠

『シンプル&丁寧な生活』を

心がけてます

 

ズボラだけど、きれい好きな私の

愛用品・掃除・日常のあれこれを

書いています☆

 
 
太るのは
 
あっという間あせる
 

 

 

 

年末年始で

 

1.6キロ増

 

あんなに時間をかけて減ったのに

 

増えるのは…秒でしたチュー

 

 

 

 

 

 

 

また、


ゆるくムリのない減量生活します照れ

 

 

 

 

 

 

 

私のお金の管理は

 

スケジュール帳にざっくりと…


・ひと月で使う金額を記入

・項目別に金額を仕分ける

・項目別に…使った金額を記入していく

 

 

 

 

キャッシュレスが基本なので

 

通帳上でのみ動く

 

お金

 

 

 

 

 

 

ここ数年は、

 

現金の仕分けは

 

してませんおねがい

 

 

 

 

 

 

 

記入漏れがないように

 

レシートは必ず受け取ってます

 

 

 

 

 

 

 

ざっくり管理ですが

 

ずぼらな私は、

 

記入することで

 

少しずつ貯蓄もできるように。








記入するって


大切ですね

 

 

 

 

 

 

 

スケジュール帳入れに買った

 

ダイソーのメッシュポーチに…

 

 

 

 

刺繍を付けてみました

 

ちょっとのことで

 

気分も上がる照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も…

 

自分や人にお金を使ったり

 

未来の自分に使ったり(貯金)、

 

お金を楽しく


まわせますように♪

 

 

 

 

 



 

最近購入品

入浴剤

 

 

気になる♪

 

 


ポチっとして頂けたら

とってもうれしいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 にほんブログ村

 

 

 

愛用品を載せてます

☆よかったらぜひ☆

 

 

 

 

イベントバナー