⭐︎ご訪問ありがとうございます⭐︎

40代 ちょこっとシンプルライフのhanaです

 

夫とふたり暮らし

2020年秋にちっちゃな一戸建てを購入

リフォーム🏠

『シンプル&丁寧な生活』を

心がけてます

 

ズボラだけど、きれい好きな私の

愛用品・掃除・日常のあれこれを

書いています☆


実家に帰ってきました

玄関で出迎えてくれたのは

父が作った

立派な門松




山から取ってきた竹を


切って


挿して





メダカの器にも竹細工





全部


自然の恵み





こんなに凝ったものを作る父ですが


カニは


「めんどくさい」と言って


食べない照れあせる





私が送ったカニ


私が


美味しくいただきましたラブ








今回の帰省


「帰ってこなくていいよー」と


言われたけど








両親の顔を見るだけに


帰ってきました照れ





  


出かけるわけでも


何かするわけでもないけど、


両親と一緒にご飯食べたり


過ごすだけで


ほっこり照れ





いい里帰りができました









40代半ばになってやっと


こんな時間を大切にできるようにおねがい







今回、母と楽しんだ


虎屋のあんペースト






こしあんのやさしい味で


美味でしたおねがい





今日もいい一日に


なりますよう⭐︎





ぷりぷりのカニ♪


ポチっとして頂けたら

とってもうれしいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 にほんブログ村

 

 

 

愛用品を載せてます

☆よかったらぜひ☆

 

 

 

 

イベントバナー