⭐︎ご訪問ありがとうございます⭐︎

40代 ちょこっとシンプルライフのhanaです

 

夫とふたり暮らし

2020年秋にちっちゃな一戸建てを購入

リフォーム🏠

『シンプル&丁寧な生活』を

心がけてます

 

ズボラだけど、きれい好きな私の

愛用品・掃除・日常のあれこれを

書いています☆

 
 
忘れっぽい自分
 
 
便利なキッチン用品
 
 
 
 
朝から
 
お散歩ついでに
 
夫が食べたいと言った
 
たまごサンドイッチの材料を
 
調達へ
 

 

 

 

たまごとハムのサンドがいい

 

と言われたのに

 

ハムを買い忘れあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

予定外のモノは

 

たくさん購入あせる


よくあることです爆笑

 

 

ガーナ premium ダークミルク とっても美味でした♪

買ってよかった★

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに作った

 

たまごサンド

 

パンはお気に入りのパン屋さんで購入

 

 

 

 

 

 

 

一番面倒な


たまごのカットは

 

スライサーで

 

簡単に

 

 

 

 

サクッと切れるので

 

 

 

 

とっても便利

 

 

 

 

最後はいつも…

 

ぐちゃっとなる

わたしの場合(笑)💦

 

 

 

 

でも、

 

あっという間に

 

玉子6個分をカット

 

 

 

 

たまごだけでも

 

夫は満足照れ

 

私は、朝から散歩ができて

 

おいしいいチョコやお菓子も買って

 

ご機嫌♪

 

 

 

 

 

 

 

最近、仕事で完璧主義モード💦

 

正社員の時もそうだった…

 

もっとゆったり

 

のんびり

 

こころおだやかに

 

過ごそう

 

 

 

 

 

 

 

思考も心も

 

まるく

 

ころころと転がって

 

のんびりと

 

 

 

 

今日も

 

いい一日に

 

なりますように♪

ポチッとして頂けたら

⭐︎とってもうれしいです⭐︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 にほんブログ村

 

 

 

 

 

【楽天ROOM】

愛用品を載せてます

☆よかったらぜひ☆

 

お気に入り♪
☆朝晩使用中☆

さらっとしっかり落とせる

崩れにくい☆

 

 

 

 

イベントバナー