⭐︎ご訪問ありがとうございます⭐︎

40代 ちょこっとシンプルライフのhanaです

 

夫とふたり暮らし

2020年秋にちっちゃな一戸建てを購入

リフォーム🏠

『シンプル&丁寧な生活』を

心がけてます

 

ズボラだけど、きれい好きな私の

愛用品・掃除・日常のあれこれを

書いています☆


掃除とか


片付けとか


できてる今に


感謝

 




岐阜の


こちらに行ってきました





生きるか死ぬか


そんな時代を選んで


生まれなくて


よかったと思う





逆に


しあわせボケなのか









こんなしあわせな暮らしをしてるのに


きっと


この時代の人たちよりも


精神的に


不幸せな時が多々あり





モノでもなく


時代でもなく





豊かさって


自分次第ですよね





ここ最近


とらえ方を変えたり


ひたすら


心地よさを気にした暮らしを


してたおかげか





初めて


夫婦喧嘩のない


旅になりました照れ








全て


しあわせは…自分次第





どこにいても


どの時代でも









自分次第





この記念館


入場料は、たったの500円








映像も最高

念の為…予約オススメ







食事も


おいしい





歴史に興味のない


わたしでも


満喫できました♪




  


島津


石田


徳川







習ったはずなのに💦


新鮮でしたおねがい









岐阜近くに行かれたら


オススメです♪








引き続き


いい週末になりますように♪




⭐︎ここ数日続けてます⭐︎




ポチッとして頂けたら

⭐︎とってもうれしいです⭐︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

【楽天ROOM】

愛用品を載せてます

☆よかったらぜひ☆

 

 

 

 

愛用ファンデ

カバー力もあって自然な仕上がりが

お気に入り♪

 

つるんと落ちて

使い心地ちバツグン☆