毎日闘うママ達へ | ママとモーニングティー

ママとモーニングティー

ママ達が集まる『ママとモ』ブログです‼︎

こんにちは‼︎

TikTokで、

『ママ〜つわりと闘うママ達へ〜』

TikTok『ママ〜つわりと闘うママ達へ〜』


という絵本を公開しています、

朝茶(あさちゃ)です。




この度、

大きくリニューアルして

アメブロを再開致します。


私は今、

TikTokで主に活動しています。

その中で

『ママ〜つわりと闘うママ達へ』

という絵本をアップし、

その動画のコメント欄で、

たくさんのママ達が

「この絵本に出会えて良かった」

「このような、

悩みを共感し合える場所を

作ってくれてありがとう」

と言ってくださいました。

 

そこで、

もっとママ達が気持ちを吐き出したり

相談できる場所を作れないかと思い、

この『ママとモーニングティー』という

ママ達が気軽に集まれるブログを

始めようと思いました。

 

 

なのでリニューアルしたここは、

いつも頑張ってるママ達が集まる場所です。

 

毎日つわりと闘うママ達。

初めての出産で不安と闘うママ達。

産後の慣れない育児に

崩壊しそうな精神と闘うママ達。

2人目育児の不安と闘うママ達。

相談したくても頼る人がいなくて

ひとり闘うママ達。

そんな、

毎日闘ってるママ達のための場所です。

 

もちろん‼︎

これまで読んでくださっていた

フォロワーの方も

是非遊びに来てください。

このブログがこうして残っているのは

これまで応援してくださった皆様のおかげです。


そしてこれからは主に、

私が実際に経験した

妊娠中や子育て中の出来事を

随時更新していく予定なので

皆さん宜しくお願いします‼︎