札幌市中央区のパン屋さん カトルフィーユ | パン屋さん巡り*

パン屋さん巡り*

パン屋さん巡りが大好き。お気に入りのパン屋さんもあります。トランス脂肪酸気をつけています。シンプルに、そして、自分の好きなものに囲まれて暮らしたい。お買い物、料理、美容と健康、収納、お掃除など楽しく書きます*。

こんにちは。久しぶりに再開します。
主にマーガリン、ショートニング不使用の札幌や道内のパン屋さんを紹介していきます。

先週の日曜日に札幌のカトルフィーユに!




こちらはすべてマーガリン、ショートニング不使用のパン屋さんです。

対面式で少し緊張しますが、入るなり、ごゆっくりご覧くださいと声をかけてくださるので嬉しいです。

まず買いたいと決めていて購入したのは、パンオピスターシュ
ピスタチオクリーム、美味しいチョコが入っていて甘さ控えめで生地も美味しいです!


そして、ミルクの入ったパンと、パンのはじっこ。


どれも美味しくいただきました。

とても素敵なパン屋さんです!