昼ごはんの準備をしていたら「うぎゃー」


と泣き声。慌てて息子のところに行くと


こんな感じになっていて(息子役ダッフィー)!!



コトラがゆく-NEC_1081.jpg


拡大するとこんな感じ・・・。


実際は顔が真上を向いていたので、


ベビーベッドの柵の跡が顔にくっきりついていた叫び



コトラがゆく-NEC_1082.jpg



ものすごくびっくりして、私はすぐ柵を上にあげ、


息子を抱っこしてなだめました。


幸い泣き止んだし、その後もゴキゲンだったので


大丈夫かと思うのですが、医者に行きたい欲求はおさまらず。


でも、自分が何事もなかったと医者に言ってほしいが


ために医者に行くのはなぁ・・・。


もっと緊急をようする人がいるわけで。


ということで、異常がでたら医者に行くことにします。


そして、安全対策を万全にしよう!と再度誓ったのであります。



気を取り直して、銀行へDASH!


今日の衣装はまたもやおさがりのプーさんクマ


コトラがゆく-NEC_1079.jpg


今日は帽子までつけたぞい。


下の写真首しめてるように見える・・・。


(もちろんしめてませんビックリマーク


コトラがゆく-NEC_1080.jpg


今日のうつぶせドキドキ


おおっ!


コトラがゆく-NEC_1077.jpg



やっぱり疲れた~ガーン



コトラがゆく-NEC_1078.jpg