昼ごはんの準備をしていたら「うぎゃー」
と泣き声。慌てて息子のところに行くと
こんな感じになっていて(息子役ダッフィー)![]()
拡大するとこんな感じ・・・。
実際は顔が真上を向いていたので、
ベビーベッドの柵の跡が顔にくっきりついていた![]()
ものすごくびっくりして、私はすぐ柵を上にあげ、
息子を抱っこしてなだめました。
幸い泣き止んだし、その後もゴキゲンだったので
大丈夫かと思うのですが、医者に行きたい欲求はおさまらず。
でも、自分が何事もなかったと医者に言ってほしいが
ために医者に行くのはなぁ・・・。
もっと緊急をようする人がいるわけで。
ということで、異常がでたら医者に行くことにします。
そして、安全対策を万全にしよう!と再度誓ったのであります。
気を取り直して、銀行へ![]()
今日の衣装はまたもやおさがりのプーさん![]()
今日は帽子までつけたぞい。
下の写真首しめてるように見える・・・。
(もちろんしめてません
)
今日のうつぶせ![]()
おおっ!
やっぱり疲れた~![]()





