彼氏、彼女。


月、太陽。


木、花。


時計、机。




目に見える物。触れられる物。


誰もが存在を確認出来て、信じられるもの。





友情、愛情。


魂、エネルギー。


悲しみ、苦しみ。




目に見えないもの。触れられないもの。

信じたくても、理解したくても、なかなか難しい…






でも、この世に存在する気持ちや感情、カタチが無いものにもカタチがあったとしたら…


きっと、人が居る場所が確保出来ないかと滝汗アセアセ




この世の中は、何だかんだ言ってバランスがとれていると思いますビックリマーク




最低限見えなくては生きていく上で不自由するものにはキチンとカタチがあり、見えなくても困らないものは感じるように出来ている音譜



見えなくても困らないハズなのに、見えないものが気になって仕方がないのが人間の性あせる



そして、見えないものを紐解いてもらっても信じられないのも人間の性真顔笑笑




なんて我儘なんでしょう照れ笑笑




分かりますよ、分かりますとも、私も見えないから照れあせる
でもね、感じるんですドキドキ




まだ確信が持てないけど、
まだ本格的に勉強もしてないけど、
もっと感じるようになるし、
ほんの少しだけ?見えるようになると思うんですお願いアップ



一生懸命頑張れるように、感じたことを率直にお伝えして、生きやすくしてあげるのが私の使命だと思ってますおねがいラブラブ
カタチが無くても、信じてもらうのが私の役目ウインク





カウントダウン、始まってます!!


もう少しだけお待ちくださいラブラブ






今日もありがとうございましたラブラブ
みんなが幸せになりますようにピンクハート