ちょっと嫌なことがあっただけで落ち込んでしまうショボーン


スグにカッとなって怒ってしまうムキーッ


調子に乗ってハメを外しすぎてしまうガーン


人見知りで初対面の人となかなか仲良くなれないショボーン


何でも自分のせいだと思ってしまうえーん






皆さん色々な悩みがあるでしょうが、自分の性格に対しての悩みは悩む必要は無いと思いますウインク

十人十色、色んな性格があるからこの世の中は上手くいってるんです爆笑



とぉーっても優しくて、何があっても怒らないし、いつも笑顔で素敵な人ラブラブ!

そりゃぁいますよ。でもそれ、外面だけだと思いますよちゅー笑笑



自分はココがダメだと思うから直したい!!

そう思う事も素晴らしいと思いますが、無理してまで直す必要は無いと思いますニコニコ


無理して自分の個性を隠して生きていて楽しいですか?
疲れませんか?



それよりも、自分の個性を受け入れてくれる友達やパートナーと一緒にいた方が楽しくないですか?ウインク音譜



自分の『 短所 』を『 個性 』と考えを変えるだけで人生楽しくなるし、『 個性 』と開き直ったら『 長所 』に変化するかもしれませんよウインク




それでもどうしても考え方が変えられない、毎日が辛くて仕方ない…

そんな方はご相談下さいべーっだ!

あなたの心がスッキリするまで、とことん付き合いますラブラブ



もうすぐですよビックリマーク
今月末に私は生まれ変わり、あなたの救世主になります!!



いよいよ秒読みアップ
もうほんの少しだけ準備中キラキラ





今日もありがとうございましたラブラブ
みんなが幸せになりますようにピンクハート