漠然と…



何となく…




チカラがあると思っていましたビックリマーク




友達に連絡しなくちゃDASH!と思っていたら、友達のほうから連絡が来たり携帯

急に思いついた言葉を私の意思ではなくペラペラと話し始めて、それがドンピシャ正解で驚かれたりびっくり

結構大きな交通事故に遭って車は全損だったけど私はむち打ち症だけで済んだり滝汗アセアセ

申し訳ないけど気乗りがしないお誘いを断ったら、行き先のお店が臨時休業だったりびっくり

まだまだいっぱいありますが…

困った事にチカラのコントロールが出来ないので、喜びというか有難み?がほとんど感じられなくてショボーン



まわりの友達は「凄いよ!絶対に何か持ってるよ!」って言ってくれるのですが…


素直に喜べなくて笑い泣き





これから沢山勉強して、自分のチカラを上手く使えるようになったらいいなお願い




と、思った今日でした照れラブラブ



明日はめっちゃ早起きなので、早く寝なくちゃガーンアセアセ



暑くなったり涼しくなったりで体調崩しやすい時期かと思いますが、皆様どうぞご自愛くださいませウインクキラキラ





今日もありがとうございましたラブラブ
みんなが幸せになりますようにピンクハート