先日のフライトでちょこっと話したお客様、『デートアプリで知り合った人に会いに行く』と言ってる人が2人もいました。

一人は40代の綺麗な女性だったのですが、うちの若い男性乗務員ともデートする約束をしたらしい(笑)

出会いを無駄にしないパワーすごい!🤣🔥

若い男性乗務員はエコノミークラスから上がってきたばかりの新人だったので、全てにおいて気合い入れて仕事してくれていたんだけど、ナンパにも丁寧に対応したみたいです。

後でみんなにデート行くの~と冷やかされていましたが、「あの女性が積極的に行動することは無駄にはならない。何があるかわからないからね」とパーサーが言ってました。

ラブ & ピース😃✌️

↓ドバイです




ひらめき買い物リストひらめき