数年前に書いてボツにしていた記事をアップします~。


✈️とあるフライトにて✈️


機内に搭乗してからずっと上機嫌な女性がいました


心の中の喜びが隠せない様で、るんるん♪しているのが見て取れます(笑)


Happy 😊 


きっと、久しぶりに故郷に戻るのが待ちきれないんだろうね〜😄

「マダム、とてもハッピーそうですね!」

と声を掛けると-ー

「そうなの〜ッ♪ 
私は今から離婚しに行くのよ〜ッ!!

と、にっこにっこで言われました🤣🤣

予想していなかった返答!

私はなんて返せば良いのだろう(笑)

「そ、そうなんですね!
どんなことでも、自分をハッピーにしてくれることがあるのは良いことですよね😄」

「そうよね〜♪ うふふ〜♪♪」

とにかくとても嬉しそう

本当に嬉しいときって、その気持ちを隠せないですよね😁


先輩に「あの女性は離婚するからあんなに嬉しそうなんだって」と伝えたら、

「彼女に次の相手がいる事は明白ね

と言ってました。

ああ、そっかー!!🤔

私はそこまで読んでなかったわっ(笑)


あんなに嬉しそうな女性の姿を見ていると、

『結婚する時』『離婚する時』はどちらが幸せなんだろう…

と思いました🤣

今よりより幸せになるために離婚を選ぶ人が多いと思うので、結婚も離婚も同じようにポジティブなことですね。


👋😃✨またね👋😃✨


ハッピーオーラ出してこ!!

サムネイル


ケーキ好きなんじゃ💕