この間一緒に飛んだレバノン人クルーが、とても美しい眉毛をしていました。



毛を一本一本逆立てていて、まるでアートのようだった!!(笑)


元々美人だから目立つのか、眉毛が目立つのか分からないけどブリーフィングからみんなにイイネイイネと言われまくっていました。


↓こんな感じ


最近流行っているのか、この眉毛をしている人をちらほら見るんですよね〜


アラビア人の顔つきに、この太めな眉毛が似合って素敵でしたキラキラ




この逆立て眉毛、『ハリウッドブロウ』というらしいです


眉毛ブラシにワックスをつけて、毛並みを上にあげているそうです。


眉毛にワックス、新しいわぁ〜!


サロンに行くと『ハリウッドアイブロウリフト』というのがあり、パーマ液で眉毛の毛並みを整えてこのようなスタイルに出来るそうです付けまつげ



彼女は全体の眉毛でやっていたけれど、眉頭の部分だけを逆立てると、ナチュラルメイクにも合うそう。



ほ〜、今度やってみたい爆笑


薄い顔に合うのかは不明




グラサンハートまたねグラサンハート