ニューヨークのタイムズスクエアにあるディズニーストアへ行きました。

ここにはニューヨーク限定のミッキーグッツ』がありますキラキラ

ディズニー好きな友達の子供にあげようと思って買いに来ました!

自由の女神のミニーちゃんグリーンハート

しかし友達の子供は男の子なので、「ミッキーは無いですか」と聞いたらこっちと言われました。

I♡NYのミッキーブルーハート

あれ〜自由の女神バージョンじゃな〜い。

でもあれは女神だから、ミニーちゃんじゃないといけないのか…。

ミッキーとミニー、両方あってこそ可愛いよね。

両方買っとくか。

その他のNYミッキー商品イエローハート

NYミッキーポーチ

この他の物は、日本でも売っているかもしれないです。




これも実用的で良いかも!

トラベルタンブラーを自分用にも欲しいと思ったのだけど、しかし全部が傷だらけでしたタラー

数十個ぜーんぶ見たけれど、綺麗な物が無かった。

こういう所が外国の買い物で残念なところですえーん

ミッキーミニー食器

ミッキーのキッチングッツ

そういえば、実家のフライパン返しがミッキーのおててでした(笑)

東京ディズニーのお土産でもらったらしい。




私の好きなライオンキングの商品も豊富にありましたイエローハート

子供水着とザズーのガウン

スカーとシンバのサンダル

巨大ビーチタオル

ティモンとプンバァのピンバッチ

ポーチセット


3匹揃ってる水筒

パーカー

小物とかあまりいらないけど、これなら部屋着に着れるかもと思ったが素材が悪く買う気にならず…

クオリティ大切にしてくれんかねタラー

これも海外での買い物の残念な所です。



今度ライオンキング実写化されるらしいです!

最近ディズニーの実写化多いですね、ダンボとかアラジンとか。

がお〜しし座

実写化というかCG…

CGでも実写化というのか。

映画が出たら、日本でも新しいライオンキング商品が出ることを期待です。

日本プロデュースのディズニー商品の方が好きだっ!(笑)


しし座またねしし座