たまに作るココナッツオイルコーヒーʕ•ᴥ•ʔ



ひと昔前ココナッツオイルが流行っていた時によく聞きましたが(・∀・)

その名の通り『コーヒー』に『ココナツオイル』を入れて、ミキサーにかけたものです。

前までは飲み物にオイル入れるなんてキモいって思っていたけれど、ココナッツの香りとコーヒーがよく合って美味しいんです♡

これ、なんか体にも良いらしい。


しかしミキサーで混ぜてオイルを乳化させないと、その「良い効果」とやらが出ないらしい。


↑の写真はミキサーのマグタンブラーです。


ミキサーで混ぜなくても、ココナッツオイルをスプーンで入れて混ぜるだけでも美味しく飲めるので是非試してみて下さい♡


ビーグル犬しっぽまたねビーグル犬あたま