あなたもスタンプをGETしよう


ほー、今日って『はちみつの日』なんだ〜ホットケーキ

はちみつといえば、先日オーストラリアで見かけたはちみつがとても美味しそうでした!

はちみつというか、蜂の巣です(・∀・)


蜂の巣の壁にはロイヤルゼリーやプロポリスなどがそのままふっついているので、カルシウムやミネラルたっぷりなんだそう!


私は以前にニュージーランドで買ったことがあります。

蜂の巣はそのまま食べる事が出来て、食感は固いミカンの皮みたいな感じ!?

トーストにつけたり、ヨーグルトに入れて食べると美味しい〜(^。^)

日本では『コムハニー』『巣蜜』と呼ばれ、スーパーやネットで買うことができます。

また食べたくなってきましたキラキライエローハーツ


あとマヌカハニーも人気がありますよね。

体に良いらしいけれど、めちゃ高いやつw

前お母さんに頼まれて買ったことがあります。

私はあの独特な味が苦手で食べれないですアセアセ

犬しっぽまたね犬あたま