フライトに腕を骨折している男の子がていて、ギブスにサインをお願いされました。

いいよいいよ〜(^。^)

日本でもあるか分かりませんが、欧米ではギブスに落書きメッセージを書く慣わしがあります鉛筆

この子はUAEのドバイ出身でしたが、最近の子はイギリス系の教育を受け習慣も欧米化w

帰りの便のクルーには赤のマーカーでサインを書いてもらうつもりだと言っていました。

CAのギブスへのサインも、ホリデーの思い出のひとつ爆笑w

早く良くなってね
{231922BD-1B04-4F58-B4A0-F7F0FA73FEB0}

男の子が骨折してしまったのは『利き腕』なので、学校のテストではアシスタントが付いて代わりに答えを書いてくれたそうです。


私も小学2年生の夏休みに、利き腕を骨折した事があります。

はるか昔の話w

塾の夏期講習に通っていたのですが、授業のノートが取れなくて困ったアセアセ

そんな私の代わりに、一緒に通っていた友達が毎日私の分もノートを書いてくれていました

ありがとう友よラブラブ


その友達とは今でも仲良し。

ついこの間、友達と昔話をしていた時にこの事を思い出して「その節はお世話になったぜよ」と感謝を伝えたらー

友達は覚えていなかったw

お〜い、私達の思い出の1つだぞ〜ッチュー

猫しっぽまたね猫あたま