クリスマスといったら、
サンタさんからのプレゼント!!

しかし私のもとへは
もうずっと来てくれていないハートブレイク

なんでだろうって
考えてみたんだけど・・・

私の家は防犯がしっかりしているから
サンタさんが私の部屋まで
入って来れないんだと思うのショックなうさぎ

ビルのレセプションでは
常に2人以上のガード達が
24時間体制で目を光らせているし。

だから仕方ないよね?

私は理解ある大人だから
サンタさんを責めたりはせず、
プレゼントは自分で用意することにしまひた。
 
じゃーんキラキラ
{254D98B0-6C6B-4FD2-B2F5-177D272A4787}    

マッサージ機買って来た
しかも2つも!w

①左→全身用。
②右→フットとふくらはぎ用。

①全身用のは寝る前に使ってますウインク

これは寝転んで使うのがお気に入り
太もも裏、膝裏、ふくらはぎ裏、
足首、足の甲までローラーでもみもみ。
 
{09D9B414-C2EF-4665-B9AA-59E8F1510D81}

結構パワーがあって、
強いもみもみ感が超気持ちイイ〜。
 
強いマッサージが好きな私も
大満足な性能ですラブラブ
 
ローラーにはヒート機能が付いていて
ぽかぽか暖かくできるのも嬉しいチョキ
 
『買って良かった〜!!』
って使う度に思っています(≧▽≦)w
 
 
サンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタ
 
②フット&ふくらはぎマッサージのは、
私は足がむくみやすいので
ずっと欲しいと思ってたものですお願い
 
{02177DBC-BB0E-425B-BDA8-2862B1415FB8}

エアープレッシャーで
足全体をぎゅーっと包み込まれるのが
気持ちいい〜〜。
 
そして足裏や足首のツボ押しもあり、
イタ気持ち良くて好き!!
疲れがほぐされマス照れ
 
ふくらはぎの疲れって
マッサージしないと取れないから、
このマシーンはとっても便利〜キラキラ
 
ふくらはぎは第二の心臓と呼ばれていて、
下半身の血液を心臓に送り返す
ポンプの様な仕事をしているそう。
 
ふくらはぎが疲れて筋肉が固いままだと、
ポンプの力が弱まり
血行不良になっちゃうハートブレイク
 
だから、
ふくらはぎマッサージで
ほぐして柔らかくしておくのが
良いらしいです。
 
サンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタ
 
ちなみにお値段はプロモーション
4万円くらいでした。

本当はパナソニックの物が
良かったんだけど、
電圧が海外対応ではなくて(´_`。)



クリスマスも仕事頑張ろう!
 
クリスマスツリーまたねクリスマスツリー