2023サクラアニュアルショー 2日目 | 千葉県のパピヨン&チワワブリーダー「ファンシーフリー」のブログ

千葉県のパピヨン&チワワブリーダー「ファンシーフリー」のブログ

千葉県横芝光町でチワワとパピヨンのブリーダーはしています。ドックショーにも楽しく参加してます。子犬販売情報や里親募集などもありますのでお気に入り登録お願いいたします。

本日はサクラアニュアルショー 2日目


パピヨンパピークラスで幸運にも勝ち上がり

ベストパピーオブリード頂きましたビンゴの

総合戦があるのでがんばって行ってきました













結果は選ばれる事はなかったんですが

あのヘタレでビビりだったビンゴが

心身ともに成長して

メインリンクのスポットライト浴びて

堂々と走ってくれたのが本当に嬉しかったです


お友達からも記念のお写真やら

たくさんいただいて

良い経験と記念になりました。


1つだけ後悔があるとすれば、

パピヨンのチャンピオンクラスで勝ち上がり

♀代表犬にも勝って

BOBに輝いたグレースパピヨンさんのルーディくんと

親子でベストオブリードの記念写真を撮りたかったのですが(バディとビンゴはルーディくんの息子です)

何せいろいろ忙しくてバタバタしてたし

プロハンドラーさんのお手を煩わせてもいけないと思い遠慮したので

親子でお立ち台写真は夢と消えました🤣💦

まぁでも

私の心の中に刻み込んでおきます❤️


いろいろありまして

ビンゴのチャレンジはしばらくお休みして

次は弟バディーのチャレンジに入ろうと思います



こちらもまぁ前途多難なんですが

これも勉強と思いがんばります


もちろん楽しみながら頑張るんですが

苦しみながら😀なんてことにならないように(笑笑

自由に気ままに行きたいと思います




✳︎ この記事は本家HP日記不具合のため備忘録として書いてます