ご訪問ありがとうございますニコニコ

2020.2月
トリプルネガティヴIIIc宣告

Ki-67:80%

術前抗がん剤
AC療法・PTX療法を4クールづつ
左乳房全摘、リンパ郭清術
放射線治療25回を終え
これからは毎年12月に定期検診の予定

現在、術後3年10ヶ月をクリアし
4年生になりましたキラキラ


術後5ヶ月でリンパ浮腫を発症
2024年4月時点で 2期早期


またカルボプラチンの臨床試験を
3年満期 2023.12で卒業


二児のママ
現在は親子3人で小さな島に離島留学中


私の乳房全摘手術直後に
治療中支えてくれた実母が
突然末期癌宣告を受け
2ヶ月足らずで逝去したこともあり
度々母への思いを綴っている

現在は無治療中ということで
ママとして日常のことがメインで
ほのぼのブログになりつつあります


週末が終わったー泣き笑いとホッとする
日曜日のこの時間帯

昨日と今日はとても天気が良く
暑い日差しと心地よい風が気持ちの良い
週末になりましたキラキラ



昨日はリンパ浮腫の調子が悪くなり
何となく気分が優れなかったからか
久しぶりに母が恋しくなりました…ショボーン

なので思い立って夕焼けを見に気づき




茂みを抜けてこの景色を見た瞬間

子どもたちと「うわぁ!!」と雄叫び爆笑


もうめちゃくちゃ綺麗で、

美しいこの景色に感動しました



そしていただいた真鯛を

息子が捌く初挑戦キラキラドキドキ笑い泣き




見守る私の方がドキドキ笑




息子は大役を終えて、

命をいただくということを

指や手、目でもしっかりと体感し

真鯛の旨さを噛み締めておりましたキラキラ






そして今日は朝から息子の習い事へ。

帰ってきてすぐにお昼を食べさせたら

またすぐにお友達との待ち合わせへ気づき


目一杯遊んできたら夕食をサクッと食べて

今日は展望台へ行ってきましたよチョキ









息をのむ美しさでしたおねがい




山を越えて違う場所から




仕事をし出してから毎日があっという間で

子どもたちも学童や習い事などで

平日は帰宅してすぐご飯!すぐお風呂!

はい、もう寝る!な感じの日々ですが

週末の夕暮れ時だけでも親子で過ごす時間が

とても平和で幸せだなぁと思った

日曜日の夜でした照れ



オヤスミナサイ飛び出すハート