ご訪問ありがとうございますニコニコ

2020.2月
トリプルネガティヴIIIc宣告

Ki-67:80%

術前抗がん剤
AC療法・PTX療法を4クールづつ
左乳房全摘、リンパ郭清術
放射線治療25回を終え
これからは毎年12月に定期検診の予定

現在、術後3年6ヶ月をクリアし
4年生になりましたキラキラ


術後5ヶ月でリンパ浮腫を発症
2022.7現在 2期早期


またカルボプラチンの臨床試験を
3年満期 2023.12で卒業


二児のママ
現在は親子3人で小さな島に離島留学中


私の乳房全摘手術直後に
治療中支えてくれた実母が
突然末期癌宣告を受け
2ヶ月足らずで逝去したこともあり
度々母への思いを綴っている

現在は無治療中ということで
ママとして日常のことがメインで
ほのぼのブログになりつつあります




もう4月下旬になっちゃった〜びっくり 
2週間程前になりますが
娘の入学式がありましたキラキラ

ついこの間まで赤ちゃんだった
ような気がするのにもう一年生

綺麗なお洋服に着替え、
ピカピカのランドセルを背負う娘を見て
胸がいっぱいに、感無量でしたおねがい






全校生徒の人数もそうですが

新一年生の人数も驚くほどで笑い泣き

その分上級生から手厚いフォローを受け

学校生活も順調に、毎日とても楽しく

過ごしているようで安心しましたキラキラ




仲良しのお友達とは保育園のときから

会えばいつも手を繋ぐ事は

小学生になっても変わらず照れ

周りの人を癒やしてくれていますキラキラ



力強く自分の足で一歩ずつ進む娘の姿に

成長する喜びというのを

改めて感じている今日この頃です!





そして息子も四年生になり

私も仕事を始め新たな生活がスタートし

毎日が本当にあっという間アセアセ

PTAの役員になったりと

離島暮らし2年目は更に充実した日々に

なりそうです指差し





娘の入学祝いに!って

お餅屋さんからいただいた紅白餅飛び出すハート

とっても美味しかった