ご訪問ありがとうございますニコニコ

2020.2月
トリプルネガティヴIIIc宣告

Ki-67:80%

術前抗がん剤
AC療法・PTX療法を4クールづつ
左乳房全摘、リンパ郭清術
放射線治療25回を終え
これからは毎年12月に定期検診の予定

現在、術後3年6ヶ月をクリアし
4年生になりましたキラキラ


術後5ヶ月でリンパ浮腫を発症
2022.7現在 2期早期


またカルボプラチンの臨床試験を
3年満期 2023.12で卒業


二児のママ
現在は親子3人で小さな島に離島留学中


私の乳房全摘手術直後に
治療中支えてくれた実母が
突然末期癌宣告を受け
2ヶ月足らずで逝去したこともあり
度々母への思いを綴っている

現在は無治療中ということで
ママとして日常のことがメインで
ほのぼのブログになりつつあります




4月に入りましたねおねがい
春の嵐で急遽スケジュール変更になり
予定よりかなり早めに帰省したり、
戻ってきてすぐにまた悪天候だったりで
中々、春を楽しむ日はなかったですが
終わりかけの桜をやっと見れましたキラキラ



やっと晴れた✨




桜の向こうには

自宅とその前の海が見えていますキラキラ




蝶々になったお母さんも

ずーっと舞っていました泣き笑い











島内の山道にぽつんある桜の木。

向こう側には大きな海が望める場所で、

春になったら見にこようとこの一年

そのタイミングを楽しみにしていたけど

残念ながらもう散っていたみたいアセアセ

でも身近な場所でまだ少しだけ桜が残ってて

なんとか春を感じることができましたキラキラ







そして娘の入学祝いに!と

綺麗なピンク色をした桜鯛をいただき

島らしい春でした照れ







明日はいよいよ新学期スタート!!

息子はもう四年生びっくり

娘は新一年生になりますおねがい


お母ちゃんも早起き頑張らなきゃ笑