ご訪問ありがとうございますニコニコ

2020.2月
トリプルネガティヴIIIc宣告

Ki-67:80%

術前抗がん剤
AC療法・PTX療法を4クールづつ
左乳房全摘、リンパ郭清術
放射線治療25回を終え
これからは毎年12月に定期検診の予定

現在、術後3年6ヶ月をクリアし
4年生になりましたキラキラ


術後5ヶ月でリンパ浮腫を発症
2022.7現在 2期早期


またカルボプラチンの臨床試験を
3年満期 2023.12で卒業


二児のママ
現在は親子3人で小さな島に離島留学中


私の乳房全摘手術直後に
治療中支えてくれた実母が
突然末期癌宣告を受け
2ヶ月足らずで逝去したこともあり
度々母への思いを綴っている

現在は無治療中ということで
ママとして日常のことがメインで
ほのぼのブログになりつつあります





​早く起きた休日の朝は

釣り用にカニ探しで浜へ


空気が綺麗で

ウグイスの鳴き声と波の音が心地よくて

気持ちの良い息子との朝時間




たまにはこんな時間もいいね照れ



石をめくればカニがいたはずなのに

まだ時期が早いのか1匹だけでした



あおさのみどりが美しいキラキラ










昨日出会った景色おねがい



そして1人ランチ

京都仕込みのお味とお喋りで幸せ満腹ラブラブ



毎日色んなことが起きて

疲れを感じることが多かった最近ですが

いつのまにか春がやって来てて、

ふと出会えた自然や人に癒されて

生きていることを実感する日々です。



こちらは日差しが暑く穏やかな土曜日。

皆さまもよい休日をキラキラ