ご訪問ありがとうございますニコニコ

2020.2月
トリプルネガティヴIIIc宣告

Ki-67:80%

術前抗がん剤
AC療法・PTX療法を4クールづつ
左乳房全摘、リンパ郭清術
放射線治療25回を終え
これからは毎年12月に定期検診の予定

現在、術後3年6ヶ月をクリアし
4年生になりましたキラキラ


術後5ヶ月でリンパ浮腫を発症
2022.7現在 2期早期


またカルボプラチンの臨床試験を
3年満期 2023.12で卒業


二児のママ
現在は親子3人で小さな島に離島留学中


私の乳房全摘手術直後に
治療中支えてくれた実母が
突然末期癌宣告を受け
2ヶ月足らずで逝去したこともあり
度々母への思いを綴っている

現在は無治療中ということで
ママとして日常のことがメインで
ほのぼのブログになりつつあります



昨日からの雨が上がったので
今日もウォーキングに行ってきましたキラキラ

私としたことが珍しい気づき
もう2週間近く続いています。

やっぱりこの景色のおかげおねがい



ほんの少しの天候の変化で
波飛沫の高さや海の色まで違うから
今日はどんなだろう?と楽しみで
せっせと歩いていますあしあと

4距離も4kmまで延びましたグッ



そして今日は今年初
ウグイスの鳴き声も聞こえましたよ飛び出すハート

天気が荒れていたので

ちょっと波の音も大きめですが

可愛いウグイスの鳴き声が嬉しいですねぇ







そして春の訪れ

オオイヌノフグリも発見ひらめき






春の陽気は待ち遠しいけれど

3月は別れの季節だと知っているので

一日一日を大切にしなきゃね!と思い

過ごす今日この頃です桜