ご訪問ありがとうございますニコニコ

2020.2月
トリプルネガティヴ ⅢC
Ki-67→80%

術前抗がん剤
AC療法・PTX療法を4クールづつ
左乳房全摘、リンパ郭清術
放射線治療25回を終え
現在は3ヶ月に一度の定期検診

現在、術後3年3ヶ月をクリアし
4年生になりましたキラキラ


術後5ヶ月でリンパ浮腫を発症
2022.7現在 2期早期


またカルボプラチンの臨床試験に
経過観察群として参加中


私生活では小学生と幼稚園児のママ


2023年4月より親子3人で
五島列島の小さな島に離島留学中


私の乳房全摘手術直後に
治療中支えてくれた実母が
突然末期癌宣告を受け
2ヶ月足らずで逝去したこともあり
度々母への思いを綴っている

現在は無治療中ということで
ママとして日常のことがメインで
ほのぼのブログになりつつあります


おはようございますキラキラ

毎日毎日あっという間に一日が終わり
気がつけばもう9月下旬になるなんて
おそろしすぎる笑い泣き

ここ最近は息子の事で悩み、泣き、
落ち込み、迷いの出来事が続き
精神的にもジェットコースターのようで、
そして更年期障害の悪化なのか
心臓部が痛くて不安になったりと
生きている実感山盛りの日々でしたニヤニヤ


そんな毎日でも自宅から望む朝焼けに
一人そっと癒されていました。

最近は随分と日の出が遅く
日の入りが早くなりましたねおねがい

季節は巡っていることを実感します!



ある日の5:58am


その翌日の5:58am



本日の5:28am


この後の30分くらいは

空の色が刻々と変化していて

何度もカーテンを開き

自然の美しさから癒しをもらいましたラブラブ





来週はまた3ヶ月毎の検診気づき

過密スケジュールの間をぬって島を出て

病院に向かう予定です。

忙しすぎて検診を不安に思う暇もなく

当日を迎えることになりそうです笑



ブロ友の皆さんはお元気ですか?

季節の変わり目、

お身体に気をつけてお過ごしくださいニコニコ