〜12/25🎄朝の続き〜


昨日の朝は
クリスマスプレゼントに大興奮のまま
幼稚園に送り出した数時間後
熱望されて追加購入した
ヨーヨーが届きました。


帰宅後に
パパとママからの
クリスマスプレゼントだよと
子供たちに🎁


息子はリクエストの
ブルーのヨーヨー。






ちょうど新調しようと思っていた
ブラシとヘアゴムを娘に。




早速使い心地を試してくれています照れ





そうそう!
昨日のヘアアクセサリーは
クリスマスカラーの毛糸で
ポンポンを作ってみました🎄











今日は寒いのでお外遊びもやめて
クリスマスプレゼントで
遊び倒すことにしまーす爆笑










 私は自分のクリスマスプレゼントに
またまたみかんを箱買い!

もう3回目のリピートです🍊









娘のヘアブラシはこれ一択!









息子はヨーヨーで
YouTuberになりたいそうです笑い泣き