ご訪問ありがとうございますおねがい
 
 
 
お耳を換気中のミミですラブラブ

 

 

ミミは毎月の病院病院で、先生に

 

お耳掃除してもらってますニコニコ

 

 

キレイキレイアップ

 
 
でも、
 
毎回、かなりの量が取れるんですよねびっくり
 
あの~、自分で一生懸命してるのに
 
 
 へ た っ ぴ 笑い泣き
 
 
 
 
垂れ耳さんは蒸れやすいと聞きますが
 
お耳掃除は
 
他の可愛いうさぎさんは どうなのかなキョロキョロキョロキョロ
 
 
(お耳広げて快適寝ベル)
 
 
がんばってキレイキレイしてるのにね笑い泣き
 
 
上手になると良いなドキドキ
 
読んでいただきありがとうございますニコニコ
下のミミの写真をポチっとお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村