ご訪問ありがとうございますおねがい
 
 
 
がんばりました爆  笑ミミですラブラブ

 
まだ1歳半にも満たない乙女のミミチュー
 
絶賛ダイエット中で、日々頑張ってます照れ
 
昨日は、毎月恒例の病院へ病院
 
気になる体重は。。。。
 
 
 
 
前回 2075g  →  2060 g
 
パチパチパチ拍手拍手
 
先生も喜んでくれましたぁ上矢印
 
 
 
 
ピークの2090gから考えると
 
30gも痩せてくれましたお願い
 
ほとんど動かないミミからしたら奇跡かもアップ音譜
 
 
はい 思う存分寝てくださいドキドキ
 
読んでいただきありがとうございますニコニコ
下のミミの写真をポチっとお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村