ご訪問ありがとうございますおねがい
 
 
 
めずらしく起きてるよ~のミミですラブラブ

 

すごい落ち込んでる日のハズなんやけど

 

私、寝てる時

 

めっちゃ笑ってるらしい笑い泣き笑い泣き

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

ミミの寝相って

 

 

 

おでこがね。。。。
 
 
 
しんどくないのかなキョロキョロ
 
 
ドスンって音がして慌てていくとびっくり
 
 
 
 
距離感がわからないのかなガーン
 
 
 
今朝も、壁にぶつかる音がしたけど
 
 
 
1回転せずにすんで
 
頭もゴツンしなくて照れ
 
 
安心して寝れるねドキドキ
 
読んでいただきありがとうございますほっこり
下のミミの写真をポチっとお願いしますお願い
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村