ご訪問ありがとうございますおねがい
 
 
 
ドッテンころりんのミミですラブラブ

 
仕事が忙しい旦那さんに、
 
『最近ゆっくり話してへんなぁえーん』って
 
こないだ ぶつぶつ言ってた私笑い泣き
 
昨日
 
先に寝てた私に 旦那さんから置手紙ラブレター
 
 
なんか嬉しい単純な嫁です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
 
ミミもお友達に囲まれてラブ
 
(いつも ミミ自身で動かしてる照れ)
 
 
チラッとこっちを見るけどキョロキョロ
 
 
やっぱり友達がいいよねラブラブ
 
 
寂しくないもんねお願い
 
 
えっ汗
 
ほっといて~って顔してる!?!?あせる
 
お邪魔しましたドキドキ
 
読んでいただきありがとうございますほっこり
下のミミの写真をポチっとお願い致しますお願い