ご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

初めましての頃のミミですラブラブ

 

写真を整理してて。。。。

 

いろんな思い出がよみがえりますぐすん

 

 

ミミが我が家にきた日お願い

 

これからよろしくねぇほっこりの挨拶音譜

 

いろいろ確認してたね照れ

 

 

来た日の

可愛かった寝相zzzzzzzzz

 

 

毎日 必死だったし

 

 ごめんね、ごめんねって

 

不安で泣くこともいっぱいあったなぁショボーン

 

(この寝顔に何度も救われたんだぁラブラブ)

 

涙目の私に

 

いつも無邪気で

 

笑わせてくれたもんねチュー

 

(白目にビックリしたんだよゲラゲラ)

 

やんちゃもいっぱいしてくれて

 

旦那さんと夜な夜な会議もしたりしてねうーん

 

 

ミミのおかげで。。。。

 

幸せいっぱいの生活となりました照れ

 

 

あなたがいるだけで。。。。

 

笑顔でいられるよほっこり

 

 

全力で守るから

 

こんなママだけど

 

これからもよろしくねぐすん

 

 

読んでいただきありがとうございますほっこり

下のミミの写真をポチっとお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村