ご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

 

ばんざ~いのミミですラブラブ(目が笑い泣き)

 

コロナで大変な年となりましたが

 

1年を振り返ると、、、、

 

夫婦の絆が深まり(えっはてなマークほんまかいなガーン)

 

深まったはず!?

 

深まって~~~!! お願いお願い

 

みんなが本当にしんどい中、

 

私たち夫婦を支えてくださり

 

ほんま幸せものだなと

 

改めて思える1年でしたぐすん

 

今年はミミも我が家の娘となりラブ

 

わからない子育てに ブログを通して

 

いろいろ助けていただき

 

ありがとうございました笑い泣き

 

来年もよろしくお願いいたします照れ

良いお年をお迎えくださいルンルン

 

読んでいただきありがとうございます照れ

下のミミをポチっとお願い致しますお願い

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村