ご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

 

しっぽがはみ出しちゃうミミですラブラブ

 

真剣に

旦那さんに怒ってもプンプン

 

なぜか 毎回 旦那さん

 

大 爆 笑爆  笑笑い泣き

 

私の怒る姿が面白いらしいニヤリ

 

 

 

ミミは。。。

 

あんよをキュッと丸めてニコニコ

 

窮屈じゃないのかなポーン

 

 

やっぱり、

 

伸ばしてみたほうがいいよねラブ

 

 

キレイに冊に沿わせてチュー

 

優雅にくつろぎ中照れ

 

 

うさぎキメてみたよキョロキョロ

 

でもウチは

 

これが楽ちんルンルンルンルン

 

これがリラックスできるもんねドキドキ

 

読んでいただきありがとうございます照れ

下のミミの写真をポチっとお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村