クーポンの品を目当てに行ってきました~

運転手は次男です車


安くなるの待ってたおとなのふりかけと、息子用にのりフレーク下矢印

のりフレークと、千切りキャベツは初購入👇🏻

千切りキャベツは初めて見ました、取り扱いが最近なのかな❓



そして下矢印こちらも初購入

ザバスは賞味期限間近でお安くなってて697円、息子が飲むらしい💪

お肉は、柚子胡椒ポーク🐷初めて見ましたが、今日は特別価格とかで、g114円でした。美味しそう😋


それから、本命のこれ👇🏻

テンピュールの枕キラキラ



まくら難民なのですもやもや

クーポンでてて、めちゃ安だったので買いました~


首肩こり解消になるといいなぁ♪