貴方の能力を最大限に引き出すコーチの

MIMIです。

 

 ほうれん草のチーズ焼

美味しいけど、かなりオイリーニヤニヤ



人格と能力

鶏が先か、卵が先か・・・

 

と同等の表題です。

どちらも大事ですよね。

 

優れた知識を持っておられる方でも

性格が超悪かったら、世間に

評価されにくいですし、

 

性格がものすごくよくても

能力に欠ける人も

同様に評価されません。

 

両方が揃ってこその信頼。

どちらが欠けても信頼を失います。

 

信用、信頼は築くのには

時間がかかりますが、

壊すのは一瞬・・・

 

それはこころない態度で

あったり、配慮に欠けた

言葉であったり・・

 

イライラしていると正常な

判断ができにくく、

とっさに、言ってはならない一言、

やらなければよかった!と後悔

するような行動をとってしまうことがあります。

 

自分の心を制する人は

人生を制する、と言っても

過言ではありません。

 

心のさざ波に揺られるのは

生きている限り、仕方のないことだと

思います。

 

でも、それをうまく制御し、

自分の軸がぶれないように

まっすぐ自分を保つのには

スキルが必要です。

 

人生って試行錯誤しないと

学びは得られませんが、

必要であると思った知識を

セミナーや、講座でインプットすると

余計な回り道(試行錯誤)を

せずに済みます。

 

お金と時間を少し投資するだけで

実際に行動し、失敗し、フィードバックし・・

というような時間の無駄が生まれません。

 

何故ならば、講座やセミナーでは

先人たちが苦労して、失敗して

考え出された知恵が満載だから。

 

成功への近道を目指すなら

これ!と思うセミナーには

出たほうがいいと思います。

 

というわけで

ジャカルタでアンガーマネジメントと

声、表現力のセミナーを開催いたします!

 

怒りに翻弄されている方、怒りと

上手に付き合いたい方、

また、声にコンプレックスのある方、

人前でお話する機会のある方、

お会いいたしましょう!

 

今日も最後までお読み頂き、

ありがとうございます。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
 
 

大好評のアンガーマネジメント入門講座
5月もやります‼


5月の入門講座

 

ジャカルタでも14日、15日に!

下矢印下矢印

5月14日 ジャカルタ開催!

5月15日 ジャカルタ開催!


アンガーマネジメントとは

怒りを我慢することではなく、

怒るべきことには上手に怒り

怒る必要のないことには

怒らないスキルです。

日本アンガーマネジメント協会
認定のファシリテイターとして、
正しい知識をお伝えします。
 




5月以降のボイトレスケジュールはこちらを!


4,5,6月のボイトレ体験会のご案内

 

声についてのセミナーも

ジャカルタ初開催です!

下矢印下矢印

経営者、管理者のための声、表現力スキルを磨く!


 5月のコーチングセッション、あと2枠のみ!
 

 個人コーチングセッション

こんな私だからこそ、貴方の力になれると
思っています。 ゼロ(むしろマイナス!)から
イチに変えるマインド、 夫婦関係、パートナーシップ
目標設定、なんか知らんけどモヤモヤしてる!

こんな方は、一度セッション受けてくださいませ

 top.of.voice.bkk★gmail.com
(★を@に変えてください!)
 

四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン

 

 


 Instagram   コチラ!

 Twitter     コチラ!

    Facebook    コチラ! 


そして、LINEでも繋がってくださったら

嬉しいです!