うちの隣の住人は本宅が別にあって時々隣のセカンドハウスに来るとパーティをして煩い迷惑な住人なんです。
以前HOAに通報してその後暫く静かだったし
10時以降はパーティを終えてたのに今回は
DJか何かを雇ったのかカラオケ🎤なんかもして煩い!!!!!
一応HOAの規定で10時以降は静かにする規約ですが、この家だけ守らない大迷惑な人達です。
家の周りに路駐もするし、道路両側に路駐して万が一緊急車両が通らないと行けない時には邪魔になるし消火栓もちょっとブロックしていたので夜10時過ぎた頃に非緊急番号に電話してポリス👮に来てもらいました。
ただの騒音だとすぐ来てくれないと思ったので
ちゃんと消火栓を一部ブロックして居ると伝えたら5分ぐらいでポリスが来ましたよ!
ただ一瞬静かになったけど、音楽はやめないし
バックポーチでお喋りが煩いので録画して写真も撮ってHOAに通報しようと思います。
あぁ隣の家引っ越して欲しいわ。。。。
本当この隣人だけが規約を守らなくてムカつく😠