もう何年も前に私は
『いつかT社の電気自動車に乗りたい❣️』っと言ったんですが、その時はうちの旦那に鼻で笑われたんですよ。。
いま全ての物価があがって結構EV車に乗り換える人も多いし、EV車が出始めの頃とは違って
色んな種類の電気自動車が出てきて、うちの旦那も興味が出始めて最近やたら滅多ら
『電気自動車良いね〜!』って言ってくるので
欲しいのがみえみえでした。
そんな中ちょっとテストドライブに行って来る!!っと始まったので勝手に契約されては困るので一緒にテストドライブに着いて行きました。
FordマスタングのMACH-E GTに乗って来ました。
乗ったら欲しくなるのは分かっていたので
覚悟はしていましたが前のDodgeチャージャーを下取りしてもらって乗り換えです!
中古ですが走行距離も少ないし、このモデルの上から2番目のスペックだそうで、
かなりお買い得だったようです。
セールスのおじさんも今まで出会った中でも
1番感じも良くてしつこくなくて良い人だったのも良かった!!車購入後速攻でGoogleレビューに⭐︎5つでレビューも買いちゃいました!
ガレージの中がごちゃごちゃしていますが。。
もともとマスタングが好きな旦那。ガレージの中にはもう一台1969年製のマスタングも停まっています。
ガソリン車とは運転の仕方が多少異なるので
まだドキドキしながら運転している旦那 笑
私が最初に電気自動車に乗りたい!って言った時は全然興味なかったのに私より先に電気自動車に乗るなんて!
私も電気自動車に買い替えたい!!!

