Amazonのデリバリーが遅延したのでイライラしながら待っていた全自動トイレ

猫耳もついてて可愛い❤

今まで何でもスムーズにやってこれたアズキだったので全自動トイレもすぐ使ってくれると思いきや全然使わない日が1週間も続きました。。。
全自動トイレには興味津々なのでトイレに入っても様子を伺っては出入りの繰り返しだったので今まで使っていたトイレも
隣において待つこと1週間やっと全自動トイレを使ってくれました!
このまま一生使ってくれなかったらどうしよう?っと不安になる日もあったので使ってくれて良かった!
まだ両方のトイレは出してますが最近は自動トイレを使う頻度が格段多いので、いずれは全自動トイレだけにする予定です。
猫ちゃんはやっぱり繊細ですね。