まだ買うのは先でも良いと思っていた

猫ちゃんの全自動トイレや自動餌やりや

電動お水やりの機械を義母がなくなって

向こうの家と行き来が増え家を留守にする時間が長くなると困るので色々とAmazonで買いました。


水、餌やりの機械はすぐ届いたんですが

一番大事なおトイレが翌日デリバリーだったのに全然翌日に届かずデリバリー予定が変更しまくって結局4日後に届きました。。。

翌日届かないなら別の全自動トイレ買えば良かった。。っと思いAmazonをみてると

私が買った時よりも20ドルも安くなって翌日デリバリーって。。。イライラしながら

デリバリーを待つのは本当に苦でした。

そして、猫ちゃんの壁に備え付けるキャットウォークみたいなのも2日後に届くっていうから買ったのにそれも遅延。。。

おまけに最近の買った物は大体全部遅延。。。

いったいAmazonのデリバリーはどうなってしまったの?

ちゃんと予定に届けられないなら記載してくれれば別の物を買ったのにーって

ママ友に話してたら

『Mimi!Amazonにクレームしてクレジットもらったほうが良いよ!私は遅延したりするとAmazonにクレームしていくらかクレジットもらう!』って言うので早速

私もAmazonに連絡しました。

全自動トイレはディスカウント差額の20ドル分と壁に備え付けるキャットウォークは15ドル分のクレジットをもらったので

早速ペット用カートを買いました。

手続きはいたって簡単Amazonのチャットで話すだけで10分未満で全て完了。

これでアズキとお散歩に朝夕行けます♥

Amazonからクレジットもらっても

それ以上にお金を使えばAmazonの思う壺ですね。。。

今度こそデリバリー予定が変更なく届きますように!