アダプトして1ヶ月と数日

もうすぐ生後4ヶ月になるので運動量も増えたアズキ🐱

うちは平屋なので階段がないから運動不足にならないように新しいキャットツリーを

買いました。

エリックと一緒に30分ほどかかりましたが組み立て完了

私の背丈よりも遥かに高いキャットツリー

早速キャットツリーでくつろぐアズキ🐱



昨日は1番上の台まで行ってもくつろいでくれなかったけど1日経ってやっと
落ち着いた様です。

1番上の台だと私もエイミーも届かないので邪魔される事なく昼寝が出来て満足そうです!
以前使っていた小さいキャットツリーは
今は私の寝室にありますが使わなくなりそうです。。。
猫ちゃんトイレも後から2つ用意したけど
1個しか使わないし。。。
最近はめっきりケージを使わないので片付けようか?こちらも検討中です。。