結構前から悩んでいたペットのアダプト

私は今まで自分でペットを飼った事がなかったのと一生涯のお世話もあるので

本当に迷いましたが、とうとう猫ちゃんを

我が家にお迎えしました!

お迎えする前に沢山のアダプトの猫ちゃん

ワンちゃんをみてYouTubeやネットで色々と調べて、やっとお迎えしました!


本当は別の猫ちゃんをアダプトする予定だったんですが、その猫ちゃんとは残念ながら相性が合いませんでした。。

たまたま施設に同じ日に来た猫ちゃん

一匹は場慣れしていなくて神経質になっていたんですが、うちに来てくれた猫ちゃんは全く人見知りもせず新しい環境にも臆する事なく駆けずり回っていて懐いてくれたので迎える事にしました。

ここ数日、旦那と施設に足を何度か運んでいたので旦那もアダプトは賛成してくれました✨

アダプト直後、新しい環境で隠れてしまったりご飯やお水を飲まない子

おトイレも時間がかかる子がいると習ったので心配していたんですが

キャリーを開けた途端、速攻出てきて家中探索して遊んでご飯もお水も飲んでトイレまで完璧にこなしたのをみて一安心!

夜は私の横に来て寝て本当に可愛い❤

トイレにたったりすると一人が嫌なのか?可愛く鳴いて呼んでくるのも可愛いすぎ〜♥

こんなに可愛いなら、もっと早くお迎えすればよかった!


2ヶ月の女の子です♥