昔からスマホやガジェット、電化製品が好きな私。

新しいスマホが出ると欲しくなるけど

今使ってるスマホは3年縛りで。。買い替えるとなると全額払ってからの機種変更になるのでスマートウォッチを変更しようか?迷ってた所に同僚のBがスマートウォッチを買いたい!って言うのでダメ元で私のスマートウォッチ格安で買う?って

聞いたら「買う!」って言うので

早速売買成立〜!

今まではギャラクシーウォッチを使ってたけど、私の最近の使用用途は時間確認と着信表示とテキストの確認だけなので

それらの用途がこなせて軽いスマートウォッチでリーズナブルなXiaomiのスマートバンド8に変更しました。

正直、ギャラクシーウォッチから比べると激安ウォッチだし大丈夫かな?っと不安だったんですが、全く問題なく使えて

私の必須用途もカバーしてくれて何より断然軽くて良い!

むしろコレで充分!って感じです✨

Spotifyの操作もXiaomiバンドから出来るし電池持ちも良いし買い替えて良かったです。



仕事の日でも朝からのステップ数が午後3時の時点で5,300。。。車社会は本当歩かないって一目瞭然。。。

もう少し健康の為に歩きます。。。