スプリングブレイクだったので

エリックが射撃場に行きたいと言うので

朝から渋滞をぬけて射撃場に行きました。到着後モタモタしている旦那、

私「何してるの?銃を車からおろしたら?」

旦那「あの~。。。財布持って来るの忘れた。。。」


はぁ~?!?!

渋滞で1時間ほどかけて来たのに財布忘れたって。。。ふざけてるん?

とりあえず射撃場で財布忘れた事告げるけど身分証明書なかったらムリって。。。

そりゃそうよね!私は身分証あるけど

銃に興味はないので帰宅して出直すはめに。。。

まさに無駄足。。。しょっちゅう忘れ物するうちの旦那。。。マジで老後が心配。。

ボケるのだけは勘弁して欲しい。。。