アニマルキングダムに行く日の朝。

いつも通り子ども達を学校に連れて行くのに車を運転していたら急に車のエンジンが

ブルブルし始めたと思ったらエンジンライトがつきましたガーン


私は車の事は何も分からないので

エリックにダディに電話して状況を説明してもらい一端帰宅して車をみてもらいました。

なんのエラーなのかすぐ分かる旦那。



説明されても車の事はチンプンカンプンなのでとりあえずディズニーに旦那の車で送ってもらい私が遊んでいる間

私の車を直してもらいました。てへぺろ

帰宅すると部品交換も終わり

テストドライブするのみだったので

テストドライブする私。

エンジンブルブルもなくなって今では快適に走ってます。

ディーラーに持っていったら軽く800ドルぐらいは出費していたはずですが

旦那のお陰で100ドル未満で済みました!

感謝です!