先週、仕事帰りにドーナツを買いにダンキンドーナツに寄りました。

仕事中喋りっぱなしだったので喉が乾いていたので飲み物も一緒に注文。

ドーナツを箱に詰め終わってドリンクを作りに移動したおにいさん

数秒後戻って来て、「リフレッシャーのお茶がないから作れないんだけど僕、飲み物代チャージするの忘れてたけど何飲みたい?」

え!チャージし忘れたならお金払うけど

何なら作れるの?って聞いたら

「いや!お金はいらないよ~!好きなものあげる!」って泣き笑い

なので、ありがたくリフレッシャーでも

エネジードリンクいりのシュワシュワしてるのを貰って帰って来ました!

おにいさん、ありがとう!


普段お仕事終わって帰宅してシャワーしてカウチに座るとウトウトしちゃうんだけど、この日は飲み物のお陰で

目も頭も冴えてました!

きっとドリンクのお陰で疲れも吹っ飛んだんだと思います。