先日、学校が早く終って週末だったので

子供たちとシーワールドに行ってseven seas food festivalを楽しんで来ました。

私は今年も従業員のプレビューナイトに行ってたのでプレビューナイトで食べなかった物やもう一度食べたい物を食べました。


アジアンフード
揚餃子と揚げ寿司、キャラメルソルトアイスクリーム



フットロングのプレッエル

ベーコンシナモンロールとクリームブリュレ

スパイシーツナのナチョス

ブラジルのステーキとチーズのパンみたいなの↓

他にも写真はないけど、ロブスターロールやロブスター入のMac and cheese も食べました♥ロブスターロールは沢山ロブスターが入ってたので次回も食べようと思います。
食後、私は帰宅したかったけど
子供たちはセサミエリアのライドに乗りたいって言うの一周回ってセサミエリアに戻りました。

たまには学校帰りにパークに遊びに行くのもいいですね!