以前に急遽買ったダラーストアーのアイライナー安いのに結構気に入って使っています。



最近なんだか年齢と共に瞼が重くなって来たような気がするんですが

ダラーストアーで買ったアイライナーを使うとアイプチの様な役割りもしてくれて一石二鳥♥

アイライナーなのにアイプチって意味が分からないですよね!

もちろんアイプチじゃないので、粘着力もないしただのアイライナーなんですが

顔を洗う時に水に濡れるとアイライナーが

ビロビロと、くっついて剥がれるんです。

普通はメイク落としで溶けて消えるけど

このアイライナーは、まるで糊?シールの様な感じでビロビロっと剥がれます。

剥がれる時も特に痛くも痒くもないんですが、そのおかげか?このアイライナーを使った時は、二重幅がいつもよりハッキリと出て眼がパッチリするんですおねがい

写真は下向きなので眼はパッチリしてないけど笑

これで二重幅が形状記憶してくれるといいんだけど。。
またダラーストアーにアイライナー買いに行こうと思います。