先週から始まった学校。

今年は校内が激寒らしく子ども達、早速風邪をひきました。。。。

校内のどこでも激寒で唯一の暖かい場所は外だけって 。。

子ども達いわくエアコンの温度をかえれるのは校長先生だけって。。。。

今年から校長先生かわったんだけど、新しい校長先生もしかして暑がり?子ども達も他の先生も夏なのに上着を着てる率が今年は高い。。。

もしかしたらエリックは流行りのインフルエンザかもです。。。

あとでクリニックに連れて行きます。。

私も若干、関節の節々が痛いし首周りのリンパが痛いのと喉が痛いので子ども達から

風邪をもらった可能性がありますが

私まで寝込めないので気合でのりこえます!