夏休みも終盤になって私と旦那の休みが重なったので何処かお泊りでもっと思っていたんだけど結局、近場のディズニーと

シーワールドに遊びに行ってきました。


1日目、旦那が夜勤明けなので

午前中は寝てもらい午後から出動!

まずは腹ごしらえに、お寿司食べ放題へ






職場から近い所にあって、おつまみ系も沢山あって食べ盛りの子ども達と旦那は思いっきり食べれて安上がりで助かります!

お腹がいっぱいになったら
ディズニーハリウッドスタジオへ
確かパークに着いたのが午後3時半ぐらいだったかな?
噂には聞いてたけど日曜なのに結構空いていたパーク🐭
フローズンのショーが始まる所だったのでお腹の消化待ちにもちょうど良かったのでショーを観て。
スターウォーズのアトラクションも全部乗れました。



スターウォーズのアトラクションの後は
トイ・ストーリーのエリアへ
急に降り出した夕立ちから逃れる為に
トイ・ストーリーマニアへ

その後ミッキーとミニーのライドも乗って
充分楽しめました。

うちの子ども達はジェットコースター系は嫌いなので優しい乗り物のみ乗って
帰宅したのが8時半頃でした✨
ジーニーなしでもスタンバイの待ち時間も
比較的短かったので良かったです!

2日目はシーワールドへ

長くなったので次のブログで。。。